大海原を望む2つの温泉と、地元食材をふんだんに使ったお料理。そして、心安らぐ笑顔のおもてなし。 疲れた心と体を癒すエッセンスが揃っています。
※ お1人様の料金です。
花園渓谷の七ツ滝ハイキングを季節限定で行っております。
詳しくは当館までお問い合わせくださいませ。
当館の温泉は磯原温泉発祥の地。海辺では非常に珍しい硫黄泉です。湯上がりは肌もスベスベになり保温、保湿効果も高く美肌の湯とも云われております。
平潟港・大津港より水揚げされる新鮮な地魚を直接仕入!
鉄板焼、石焼、しゃぶしゃぶ、すき焼きのご用意が可能でございます
北茨城の郷土料理「あんこう鍋」。当館ではどぶ汁仕立となっております。
当館の朝ご飯は、お一人様ずつ釜焚きでご用意いたしております。
北寄貝の貝の上に何層ものウニを重ね合わせた至極の贅沢品!